, , , ,

外国IT企業の日本国内での業務代行

概要

日本国内での事業展開でのユーザーサポートや事業所確保、翻訳、デザインなど全てのサービスをワンストップで提供しました。

お客様の課題・要望

  • 日本市場に進出したいが、コミュニケーションの面で頼れるパートナー企業が欲しい。

お客様への対応・効果

  • ユーザーマニュアルの翻訳からWebサイト制作、国内の販売代理店の皆さまとの通訳、製品発表サポートなど主要なコミュニケーションを一社で行ってもらったため、その後の日本市場での立ち回りがうまく行き、契約締結まで短期間で達成することができた。

関連商品

  1. 業務の進捗管理、承認・決裁フローシステム

    業務の進捗管理、承認・決裁フローを、社内体制・施策に最適化した形でシステム化しました。

  2. プレゼン資料作成システム

    お客様のお困りごとに合わせた資料が自動生成されるので、営業の作業負担を大幅に軽減することができます。

  3. 総合ユーザーサポートサイト制作・運用

    各事業会社で個別に運用されていたトラブルシューティングをWebに統合しました。

  4. ユーザー事例 取材・撮影・デザイン

    ユーザー事例(取材・翻訳・Web制作・撮影)の低コスト・短納期化を実現しました。

  5. 製品仕様比較システム

    自社と競合他社の製品仕様を比較表にして、保存・出力・印刷ができる営業向けツールです。

  6. 事例紹介システム

    自社の営業に事例を短時間で見てもらえるシステムです。業種別・機能別のカテゴリーに分類されるので、目的に合わせた事例を確認できます。

ページ上部へ戻る