, , , ,

外国IT企業の日本国内での業務代行

概要

日本国内での事業展開でのユーザーサポートや事業所確保、翻訳、デザインなど全てのサービスをワンストップで提供しました。

お客様の課題・要望

  • 日本市場に進出したいが、コミュニケーションの面で頼れるパートナー企業が欲しい。

お客様への対応・効果

  • ユーザーマニュアルの翻訳からWebサイト制作、国内の販売代理店の皆さまとの通訳、製品発表サポートなど主要なコミュニケーションを一社で行ってもらったため、その後の日本市場での立ち回りがうまく行き、契約締結まで短期間で達成することができた。

関連商品

  1. 事例紹介システム

    自社の営業に事例を短時間で見てもらえるシステムです。業種別・機能別のカテゴリーに分類されるので、目的に合わせた事例を確認できます。

  2. スマートカタログ導入・運用(iPad/iPhone活用)

    デジタルカタログを持ち歩き、お客様先での突発的な案件でも説明可能になりました。

  3. 業務の進捗管理、承認・決裁フローシステム

    業務の進捗管理、承認・決裁フローを、社内体制・施策に最適化した形でシステム化しました。

  4. 来客受付・案内システム

    ユーザー来社の際、お手間をお掛けすること無くスムーズにご案内が可能になるシステムです。

  5. コンテストサイト運用システム

    コンテストの告知、応募フォーム、審査システム、結果発表を一連でサポートしました。

  6. 汎用性の高い Microsoft Office でのデザイン・レイアウト

    汎用性の高いオフィスデータでデザイン・レイアウトを行い、ご納品後お客様自身で調整・改定を行っていく事が可能になりました。

ページ上部へ戻る